くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

ホープ師匠

2017年6月28日(水) 極シアター

「極シアター」本日のお客様は、ゴムパッチン芸で一世を風靡された、ゆーとぴあのホープ師匠をお迎えしました。

k20170628u.jpg

ホープ師匠は、大腸、肺、胃、小腸という4か所のガンで3度の手術を経験。
余命半年の命と宣告されたものの奇跡的な回復を見せ、元気なお姿で爆笑トークを披露していただきました。

そして偉大な伝統芸、ゴムパッチンを邦丸さん、純子さん、そして砂山アナに伝授していだきました。
さらに3幕では、ホープ軍団の一員でシンガー・ソングライターの北脇貴士さんをお迎え。ポープ師匠が作詞を手掛けた『ジタバタするのが人生』『遺言状のブルース』の弾き語りを披露していただきましたよ。

k20170628k.jpg

k20170628n.jpg

k20170628o.jpg




★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!