くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

『「ぬるぬるローション大運動会」に今年も参戦!』

今週の『くにまるレポーターズ』には、毎月第4木曜日のレギュラー
レポーター、落語家の鈴々舎馬るこ師匠が登場!


DSCN1060.JPG


今回は邦丸さんがお休みということもあり、スンナリと本題に入ることが
できるものだと思い込み、完全に油断していた馬るこ師匠。
もちろん、そんなに甘くはない『くにまるジャパン』。
まずは、先日巻き起こした騒動の追及からスタート!


馬るこ師匠から番組プロデューサーに届いた謎のメール。
そこには、「浜祭は〇時までなら大丈夫です」という文言が......。
オファーなど出していない番組プロデューサーは、
慌てて全スタッフに確認。
すると、誰も(一言も)馬るこ師匠に対して浜祭の話など一切しておらず、
師匠が勝手に「去年出演したから今年も出られる」と思い込んでいただけ
だということが判明し、一件落着。
改編直前の忙しい時期に、たくさんのスタッフを振り回したため、
馬るこ師匠をしっかりと糾弾しました。


そんな感じで始まった今回の『くにまるレポーターズ』。
去年のリベンジを果たすべく2年連続で参加した『ぬるぬるローション
大運動会』の模様を伝えてくれたのですが、レポート内容は......。


来月に期待したいと思います。
それでは、次回もお楽しみに!



★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!