くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

俳優・渡辺徹さん

2017年11月15日(水) 極シアター

「極シアター」、本日のお客様は『家族の時間』でもおなじみ!俳優の渡辺徹さんでした。

k20170115j.jpg


渡辺徹さんと榊原郁恵さんご夫妻は、結婚30年を記念して、初共演となる朗読公演『いまさらふたりで』を11月28日(火)に東京グローブ座にて開催します。
昼の部が午後3時、夜の部が午後7時に開演。
問い合わせは「ホリプロ チケットセンター」までお願いします。
電話番号 東京03―3490―4949
受付時間 平日は午前10時~午後6時、
土曜日 午前10時~午後1時です。

そして番組でも徹さんと郁恵さんの結婚30年をきっかけに、『夫婦よろず相談』を展開!リスナーの皆さんからたくさんの相談を寄せていただき、徹さんも笑いあり涙ありの珠玉の夫婦エピソードをご披露いただきましたよ。



★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!