くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

手相芸人・島田秀平さん

2016年12月26日(火) 極シアター
k20171226l.jpg
今日は手相芸人の島田秀平さんにお越しいただきました。
1977年、長野県の生まれ。
芸人活動の傍ら2002年に知り合った「原宿の母」に占いの才能を見いだされ
修行を重ねられて2008年には「代々木の甥」を襲名。
芸人さんならではのユーモアあふれる「島田流手相術」を完成させます。
また「エロ線」「ギャンブル線」「不思議ちゃん線」など、
誰でもわかりやすいネーミングが話題となり大人気に。
これまでに約3万人以上を鑑定し、現在も手相の研究を重ねていらっしゃいます。
また、手相のほかパワースポットや都市伝説、開運法などにも詳しいことでも
知られています。
k20171226j.jpg
今日は「くにまるジャパン極」番組、邦丸さん、長アナ、舘谷アナなどの
来年の運勢を占ってもらいました。
●番組の運勢は...ほどよいバランスでいい感じ。残り物には福がある。秋にめちゃくちゃ怒られる。
●邦丸さんは...モテ期到来!仕事も絶好調!何か賞をもらうかも?先輩風を吹かさないように気を付けて。
k20171226k.jpg
そして長アナと舘谷アナの手相占いは...
●来年恋愛運がいいのは... 長アナ
●来年仕事運がいいのは... 長アナ
●より変態っぽい志向が強いのは... ドロー
●この先トータルで運が太いのは... 舘谷アナ
という結果になりました。


来年のラッキーカラーは「ピンク」と「シルバー」
何か買うときは意識してみてもいいかもしれませんね。
さらに年末の大掃除、全部できないな~という方は「玄関」「水回り」「北東の位置」
この3か所はきれいにしておいたほうがいいみたいですよ!


島田秀平さんの本「島田秀平が3万人の手相を見てわかった!『ご縁』のつかみ方」
ソフトバンク新書から1月6日に定価864円で発売になります。ぜひご覧ください。


★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!