くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

ものまねタレント・神奈月さん

2018年4月27日(金) 極シアター
DSCN6485.JPG
きょうの『極シアター』は、"ものまね破壊王"の異名を持つ、ものまねタレントの神奈月さんをお迎えしました。
★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★


今回は、神奈月さんの「ものまね」はもちろん、ものまねへのスタンスなど無茶ぶりのものまねをまじえてたっぷり伺いました。


■神奈月さんのライブ情報...
『神奈月トークライブ』
  日時:2018年9月8日(土)OPEN 12:00/START 13:00
  場所:阿佐ヶ谷ロフトA
  ※11月10日開催の単独ライブのチケット先行販売予定
単独ライブ『神奈月祭2018』
  11月10日(土)
  ※詳細は決まり次第、公式HP・ブログにて発表します!


■神奈月さんの情報は...
神奈月オフィシャルサイト:http://coron-kannazuki.com
神奈月ブログ「ものまねLOVE日記」:https://ameblo.jp/coron-kannazuki/
※9/8トークライブ、11/10単独ライブのどちらも詳細は神奈月HP、ブログにてご確認ください。


<神奈月さんプロフィール>
1965年11月「霜月」の生まれ、岐阜県のご出身です。
高校卒業後、お笑い芸人を目指して上京され、ショーパブに飛び込み、アルバイトとしてステージに立つようになりました。
その後、「ものまねバトル」に出演するなど、ものまねの道へ進み、長嶋茂雄さんをはじめ、プロレスラーの武藤敬司さんから俳優の吉田鋼太郎さんまで、幅広いレパートリーを持っていらっしゃいます。
去年、デビュー30周年記念ライブを開催され、以前にも増して精力的に活動中です。
「似ている・似ていない」よりも、「笑い」に比重を置いている"ものまねタレント"の神奈月さんです。


★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!