くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

2018年5月 記事一覧

毎日測る事 が大切!『手首式デジタル血圧計』

今日は『手首式デジタル血圧計』をご紹介しました。
病院などでも多くの血圧計が採用されている《日本精密測器》の『手首式デジタル血圧計』
世界的にも厳しい《欧州(ヨーロッパ)高血圧学会》の試験を、『手首式の血圧計』ながら
パスしてるんです!それほど精度が高い。これはすごいこと!
かすかな変化をとらえて測定するので、体の状況(緊張や動揺まで)に敏感に反応します。
体調を知るにはこれくらい精度が高いほうがいい!
デザインは正方形の洗練された形で、色はシルバー。コンパクトなのに液晶画面が大きくて見やすい!
180505血圧計.jpg
操作は簡単。特許を取得したオリジナルの手首カフ(ベルト部分)を、
手首に巻きつけてボタンを押すだけ!これだけで動脈を確実に抑えて、
その時の血圧を正確に測ります。操作が簡単だから使い続けられますよ!
測った結果は、脈拍数、最高血圧・最低血圧に加え、最近よくいわれる脈圧も表示。
測定中に、体が動いたり不規則な脈があれば知らせてくれます。
2つのメモリーに、120回分ずつ記録できます。
朝晩6か月記入できるメーカー特製・血圧手帳のプレゼントも付きます!
面倒だと続かなくなるので、『手首式』で『精度の高い血圧計』はおすすめ。
世界トップクラスの精度を持つ『手首式のデジタル血圧計』が、
2台以上まとめてご注文なら全国送料無料!
更に、明日水曜・夜6時までにお電話いただくと母の日までにお届けします。
大切なお母さんの健康を労わるためにもぜひ!
詳しくは文化放送ショッピングをご覧ください。

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!