くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

東尾修さん

k20180731o.jpg
今日は文化放送の看板解説者:東尾修さんにご出演いただきました。
今年、中日ドラゴンズで日本球界復帰後初勝利を収めた
松坂大輔投手については
「昔のイメージを消して、今できることをやっていかないと」
さらには、
「体がよくなればよくなるほど故障のリスクが強くなる、
今年1年はリハビリの気持ちでやったほうがいい」
ということでした。
そして、現在首位を走る埼玉西武ライオンズは
「打線は黄金時代よりすごいんじゃないか。
ただ救援陣の投手からいいのが出てきてほしいね」
今日の文化放送ライオンズナイターは東尾修さん、そして田渕幸一さんの
W解説でお送りします。お楽しみに!


★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★


radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!