くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

9月19日 コーラスが、好き!

今週のゲストは、久々のご登場、黒沢秀樹さん。
前回ご登場からの1年以上の間に、ご結婚、さらにお子さんもお生まれになって
「おめでとうございます~」からコーナーが始まりました。
今日でちょうど生まれて3か月、「家では仕事ができません...」と嬉しい悲鳴の黒沢さんでした...
k20180919l.jpg
「いわゆるコーラス・グループじゃなくて、
 バンドのメンバーが楽器を弾きながらハモる、みたいなのが好きなんです」
「わかるなあ!」と邦丸さん。
イーグルスのコーラスの素晴らしさなどで話が盛り上がりました!
*プレイリスト*
ウィンディー/アソシエイション
ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ/ロジャー・ニコルズ&スモール・サークル・オブ・フレンズ
ダンス・ウィズ・ミー/オーリアンズ
ラヴ・アンド・マーシー/ブライアン・ウィルソン
*オープニング・ナンバー*
ビゲスト・パート・オブ・ミー/テイク6

黒沢秀樹さんプロデュースの音源が続々リリースされます。
今日、19日はSUGARCLIP[日焼けのあと]
来週、26日には村松徳一「星めぐりの歌」
「村松くんの歌は凄くいいです! ぜひ聞いてみてください」


★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★


radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!