くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

10月3日 ウルフルズのゴキゲンな終演後BGM!

今回は「奇跡的に」先週の土曜日、大阪での大規模な野外コンサート
「ヤッサ」を終えたばかりのサンコンjr.さんがスタジオに登場。
k20181003l.jpg
ウルフルズのライヴでは、開演前、そして終演後に、
さまざまなBGMが流れていますが、実は、その選曲を一手に引き受けているのが
サンコンjr.さん!
「それも含めて一つのパッケージになるように」と、心を砕いて曲を選んでいるとの話に、
「そうなんだ~!」と邦丸さんも大興奮。
終演後は、盛り上がった気持ちを使って自然にクールダウンできるような、
そんな曲を選んでいらっしゃるそうです。
*プレイリスト*
Still Within Your Heart /Curtis Mayfield
今年のヤッサのエンディングで流れた曲。
You Send Me / Sam Cooke
以前はライヴ後は必ずこの曲、と決めていた曲。
I've Come To Save You / The 8th Day
Lay Down / Melanie
これ、何十年ぶりに聞いたけど、ホントいい曲だよね~!
と、邦丸さんがアツく語った一曲。
「ラジオで深夜に聞いて、ピンときて、必死にメモ取ったんです」(サンコンさん)
*オープニング・ナンバー*
ザッツ・ザ・ウエイ/KC&ザ・サンシャイン・バンド


★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★


radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!