くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

お笑い芸人の「ゆにばーす」はらさんが登場!

今週の『本屋さんへ行こう!』には、お笑い芸人の「ゆにばーす」
はらさんにお越しいただきました。


本屋20181126.jpg


「ゆにばーす」はらさんは1989年、神奈川県横浜市のお生まれ。
2013年、川瀬名人とお笑いコンビ「ゆにばーす」を結成。
その年にはフジテレビ「THE MANZAI」の認定漫才師に選出。
さらに、去年の暮れには「M-1グランプリ」のファイナリストとなり、
トップバッターとして会場を大いに沸かせました。
今、各方面から期待されている、実力派の女性お笑い芸人さんです。


今回は、「ゆにばーす」はらさんが手がけたユニークな一冊、
『欠点の数ほど美人になれる! ゆにばーすはらの#詐欺メイク』
についてお話を伺いました。


☆『欠点の数ほど美人になれる! ゆにばーすはらの#詐欺メイク』
          (世界文化社より、税別1300円にて発売中)




★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!