くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

北海道日本ハムファイターズ2軍監督 荒木大輔さん

k20181127k.jpg
10か月ぶりにお越しいただいた荒木大輔さん。
1年間2軍監督を務めての感想は...
「初めは監督ってめちゃくちゃ楽なんじゃないかと思っていたけど、
春のキャンプをやって、もう1年分働いたんじゃないかってぐらい、めちゃくちゃ大変!」
選手に接するときには、言葉に気を使っているそうです。
去年の大物ルーキー清宮幸太郎選手については
「もうすでに大物感がある。来年は鎌ヶ谷で一緒にやることはないんじゃないのかな?」
つまり1軍のレギュラーとして活躍?
そして今年の大物ルーキー吉田輝星投手。
「ストレートの質は他の人にはないものを持っている。
ただ、体を大きくしてきたのはちょっと心配かな?」
ということでした。来年のシーズンはどんな活躍を見せてくれるのか?


★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★


radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!