くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

月に一度のご意見番・小倉智昭さん

2019年3月25日(月)極シアター


本日の『極シアター』には、小倉智昭さんをお迎えしました。


極シアター20190325.jpg


いつも通り、フジテレビ『とくダネ!』の生放送終了後、
お台場から大急ぎで浜松町へとお越しいただいた小倉さん。
恒例の「waiting for TOMOAKI OGURA song」として倉木麻衣さんの新曲
『きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない』を
おかけしている最中に、無事到着しました。


今回は、先日の東京ドームでの試合も球場で観戦されていたという
小倉さんに、引退を表明したイチロー選手の思い出などを伺ったほか、
アカデミー賞を受賞した映画『グリーンブック』などについても
お話しいただきました。


そして、第三幕は小倉智昭さんへのサプライズ企画!
1964年の東京オリンピックで小倉さんが聖火リレーに参加された際、
トーチを持って小倉さんの前を走っていたという小野文子さんが
スタジオに生登場! 
久しぶりの再会ということで、思い出話に花が咲いていました。




★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★


radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!