くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

2019年4月 記事一覧

快適な寝具をぜひ!『エジプト超長綿・綿毛布』

今日は『エジプト超長綿・綿毛布』をご紹介しました。
世界中で生産されている綿の中でも大変貴重な『エジプト産の超長綿』を使用。
『超長綿』は一般的な綿より繊維が長いので、しなやかで柔らかな風合いになるんです。
今回は、ヘム(縁)まで同じエジプト超長綿を使用しているので、首元の肌触りがグンと違ってきます。
すばやく寝汗を吸収・発散しますし、通気性がいいからムレにくい!
空気を蓄えて保温もしてくれますので、朝晩の気温差や湿度の変化にお悩みの方、
静電気が苦手な方にもおすすめです。
190401綿毛布.jpg
作りもいい!毛布の一大生産地、大阪・泉大津にある《三井毛織》の技術で
毛を起こす熟練の『起毛職人』が超長綿の良さを活かすように仕上げています。
だから、触れた途端から気持ちいいんです!
糸の染めから綿毛布に織って起毛させるところまで、全て安心の日本製です。
色は、グレーベージュ系とブルーグリーン系の2色。どちらも高級感のある色合です。
色違いのセットでお得な2色組もご用意しました。
4/2(火)夜6時までのご注文なら4/6(土)にお届けします!
詳しくは文化放送ショッピングをご覧ください。

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!