くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

"iPhone芸人・家電芸人"のかじがや卓哉さんが登場!

今週の『くにまるレポーターズ』には、
"iPhone芸人・家電芸人"として活躍中の
お笑い芸人・かじがや卓哉さんが約5カ月ぶりに登場!

0418_レポーターズ.jpg


テレビ朝日『アメトーーク』の家電芸人シリーズでは
欠かすことのできない存在になっているかじがやさん、
現在発売中の情報誌『家電批評』5月号では表紙にも登場されています。

今回のテーマは、『家電 最先端レポート 2019春』!

ここ最近のトレンドとして、かじがやさんが注目しているのが「天井家電」です。
プロジェクター機能やサーキュレーター、スマートスピーカーと組み合わせた照明など、
便利なアイテムをご紹介いただきました。

また、今後発売される「4Kチューナー内蔵テレビ」の購入タイミングや、
除湿機選びの注意点や、恒例となったスマホの裏ワザなど
たっぷりとお伺いしましたよ。

かじがやさんには、今後も定期的にご出演いただく予定です。
次回の登場をお楽しみに!



★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!