くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

相席スタート・山﨑ケイさん

2019年5月28日(火)極シアター


今日はお笑いコンビ、相席スタートの山﨑ケイさんをお迎えしました。
k20190528k.jpg

1982年千葉県柏市のお生まれで36歳。
NSC東京校13期生でよしもとクリエイティブエージェンシー所属。
2013年、山添寛さんと相席スタートを結成し、
男女のちょっぴりエロい日常をネタにしたコントや漫才で人気を博し、
M-1グランプリ2016ファイナリストにもなりました。
「ちょうどいいブス」「ブス界のカリスマ」「モテる方のブス」として
メディアにも多数出演。

2018年に発売されたご著書『ちょうどいいブスのススメ』が発売され、話題に。
今年の1月には日本テレビ系列でドラマ化もされました。
そして、3月には待望の続編『やっぱり、ちょうどいいブスのススメ』が発売されています。

k20190528j.jpg
今回は、西川アナと舘谷アナに「モテるちょうどいい女」になるための
テクニックなどをご教授いただきました。
k20190528h.jpg

最新刊「やっぱり、ちょうどいいブスのススメ」は主婦の友社から定価1080円で発売中です。




★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★


radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!