くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

熱狂的なカープファン 福井謙二さん

k20190813m.jpg

今年の4月以来の御出演となった福井さん。
前回は4勝11敗と最下位だったカープですが、福井さんの予定通り、
借金も返済し、5月には20勝4敗という鯉の季節となりました。
福井さんは「1年中5月だったらいいのにって思うよね。」
今年の優勝ラインは78勝とみているとのことで、
これからカープは23勝11敗で行けば優勝できるそう。
優勝が決まる試合は
「9月23日月曜のマツダでの最終戦となる中日との試合だね」
ただ、これから1位に6ゲーム差などをつけられたら作戦を変更するとのことで、
「世界に一つだけの花作戦!...1番にならなくていい...2位でCSに...そして優勝...」
さて、カープはどうなるのか!?福井さんの予想は当たるのか!?



★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★


radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!