くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

2019年10月 記事一覧

取換目安は約10年!『《TOTO》ウォシュレット』

今日は『《TOTO》ウォシュレット』をご紹介しました。
快適な洗い心地にこだわった《TOTO》ならではの『たっぷリッチ洗浄』!
特許技術で水に空気を含ませて勢いに強弱をつけ、たっぷりとした洗い心地と節水を実現しました!
更に、『オートパワー脱臭』で便座から立ち上がると自動で脱臭してくれます。
吸込み量が従来の2倍で2分間の作動!次の人に不快感を与えません。
『おまかせ節電』にすると、使わない時間を便座が記憶して自動で節電してくれます。
約15年前の同等機種と比べて使う水の量もグンと減り、
4人家族の試算では、年間の電気代で約36%、水道代で約65%の節約になりますよ!
191001ウォシュレット.jpg
色はパステルアイボリー。タンクにお湯を貯める『貯湯式』でサイズもコンパクト!
操作は横のボタンで簡単。ノズルを自動で洗浄する『セルフクリーニング』付きで
便座は簡単に着脱できて、今まで拭きにくかった隙間のお掃除もラクラク!


工事は専門の技術者が、1時間ほどで丁寧に取り替えます。
国内製のほとんどの便器に取り付けられますし、今使っている温水洗浄便座が他メーカーでもOK。
標準取付工事付きですが、古い便座の引取り・廃棄をご希望の際は、別途処分料を頂戴します。
古い便座を新しくすると雰囲気も快適さも変わりますよ!
詳しくは文化放送ショッピングをご覧ください。

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!