くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

ピンク・レディー・増田惠子さん

2019年10月23日(水)極シアター

「極シアター」、本日の1幕2幕のお客様は、
ピンク・レディーのケイさんこと増田惠子さんでした。

k20191023g.jpg


増田惠子さんは、去年2月、恩師の故阿久悠さん作詞、
加藤登紀子さん作曲の両A面シングル
「最後の恋/富士山だ」をリリースされました。
そこで、9月に富士山登山にチャレンジした西川あやのアナに
「富士山だ」の振り付けを伝授してもらい、
曲に合わせて踊ってもらいましたよ。
増田さんと西川アナの「富士山だ」振り付け動画は、
番組Twitter #くにまる に上がっています。

増田惠子さんのコンサート「Winter Rose」は、、
12月6日(金) 東京・よみうり大手町ホールで開催。
開場は、午後6時30分 開演は、午後7時です。


3幕は、全国の田中宏和(たなか ひろかず)さんを集める同姓同名運動をする
田中宏和さんをお迎えして、運動の進捗状況を楽しくお聞きしましたよ。

k20191023j.jpg




★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!