くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンさんが登場!

『本屋さんへ行こう!』には、お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンさんに
お越しいただきました。


本屋20200706.jpg


1975年、兵庫県尼崎市のお生まれ。
名古屋学院大学を卒業後、お笑い芸人を目指して上京。
1997年、コンビとしてデビューした後、2011年に解散してピン芸人に。
そして、2015年に行われた『R-1ぐらんぷり』で、サッカー日本代表
・本田圭佑選手のネタで優勝。以降、さまざまなメディアでご活躍。


その後、2018年5月に芸人ソロキャンプ軍団『焚火会』のメンバー
であるヒロシさん、バイきんぐ西村さんに誘われてキャンプデビュー。
あっという間にキャンプの魅力に引き込まれると、現在ではYouTubeの
『ちゃんねるダビッドソン』でキャンプ動画を配信し、大人気となって
います。また今年1月には、これまで所属していた事務所から独立し、
ご自身が社長を務める『合同会社潤一』を設立されました。


今回は、今年の5月に出版された『へたキャンごはん なんなら全品
ベランダでも楽しめますね~!』についてお話を伺いました。


☆『へたキャンごはん なんなら全品ベランダでも楽しめますね~!』
            (主婦の友社より、税別1400円にて発売中)




★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!