くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

俳優・小柳心さん

2020年8月17日(月)極シアター


10時台の『極シアター』第一幕・第二幕には、
俳優・小柳心さんをお迎えしました。


極シアター20200817.jpg


小柳心さんは1987年、東京都のお生まれ。
お父様は、歌手でタレントのブラザートムさん。
2006年に芸能界入りされ、2007年に発売されたEXILEの『道』のPVに、
警察官役でご出演。その後、テレビドラマ『ごくせん』に生徒役で
レギュラー出演され、俳優としての活動をスタート。
以降、さまざまなドラマや映画に出演されています。
一方で、作家としても活動されており、2008年には短編集
『笑った顔が一番素敵。』を出版。
現在では、舞台の脚本も手がけるなど、俳優業と作家を両立して
いらっしゃいます。


今回は、小柳家の子育て事情をはじめ、俳優の道へと進まれた経緯、
先日開設されたYouTubeチャンネル『小柳家の人々』、今年の9月に
控えているミュージカル『刀剣乱舞~幕末天狼傳~』などについて
伺いました。また、「ラジオのパーソナリティをやりたい!」という
熱い思いも語っていただきました。


そして、11時台の第三幕には、実録・体験ノンフィクション漫談芸人の
コラアゲンはいごうまんさんをお迎えしました。


極シアター20200817③.jpg


今回は、40歳を過ぎてから、ある高校の野球部に特例として体験入部
させてもらったときの爆笑エピソードをご披露いただきました。




★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!