くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

歌手・松崎しげるさん

2020年8月19日(水)極シアター

極シアター、本日は歌手の松崎しげるさんをお迎えしました。


IMG_20200819_114042.jpg

時代をこえる名曲『愛のメモリー』、埼玉西武ライオンズの応援歌
『地平を駈ける獅子を見た』、ディナーショーキングとしても
お馴染みの松崎しげるさん。約2年ぶりの登場です。

今回は、松崎さんがももいろクローバーZとコラボした、
初のYoutube動画『Smile Smile Smile』をOA!
恒例のスタジオ生演奏もあり、9月6日(クロの日)=
「松崎しげるの日」に開催される音楽フェス「黒フェス2020~
白黒歌合戦~Smile For You」について、たっぷり伺いましたよ。

観客動員数が制限される本公演を、より多くの人に
楽しんでもらうためにインターネットでの配信も決定しています。
ストリーミングサービス「MUSER」での生配信で、
「黒フェス」のすべての模様がオンラインで視聴できます。
その配信の司会を西川アナが務めますよ。
詳しくは、黒フェス公式サイトにアクセスしてください。



★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!