お花見!2019/04/18 11:05

こんにちは♪
文化放送アナウンサーの舘谷春香です。

更新が遅くなりましたが、
くるくるマッチ箱チームでお花見をしてきました。
おととしのお花見は桜がまだ咲いていない&途中で雷雨になるという
大変なお花見だったそうですが...今年は!
hanami1.jpg
東京のソメイヨシノが満開になったこの日。
お天気も良く、きれいな桜の下で楽しく乾杯できました!
hanami2.jpg
ソニーミュージックの若手のみなさんが
ワインの開け方がわからないという珍事。
これ、聴いていてわかりましたか?
ワインボトルって、一番上に包みみたいなものがあって、
それをとってからコルクにスクリューを差し込みますよね。
その包みをとらないまま、差し込んでいたんです。
しかも二人連続!笑いました~。

ビール、チューハイ、ワイン、日本酒、
色んな飲み物があってすっかり酔っぱらいました~。
hanami3.jpg
私の不評だった手料理も!
hanami4.jpg
そして、
お花見の次の日が誕生日だった私のお祝いもしてもらいました~。
28歳最後の日をくるくるマッチ箱チームで過ごせて幸せでした♪
hamani5.jpg
放送を聴いたら、エンディングがグダグダすぎて笑ってしまいました。
きっと近藤さんもあんまり覚えていないことでしょう。
でも、近藤さんから「これまでで最高の花見」と言ってもらえて嬉しい会でした!
来年もお花見できるといいなあ~。

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.