旅の香り・くる旅2020/05/21 14:03

こんにちは♪
文化放送アナウンサーの舘谷春香です。

去年始まった旅先から番組宛てにポストカードを投函する「旅の香りくる旅」。
これまで年末年始を中心に
たくさんの方から旅先のポストカードを届けていただきました。
kurutabi.jpg
海外からのエアメールもたくさん!
スタッフ一同とても楽しくお手紙を拝見しております!
(なかなか番組で全てをご紹介することが出来ずすみません。。)
IMG_3581.jpg
こちらはベトナムで年越しをしたというさかちゃんさん。
年越しを海外で・・・素敵ですね♪
IMG_35840.jpg
こちらは去年、
タイに行ったときに送ってくださったまこ1さんから♪
私も一度熱海からはがきを出したときに
「絵葉書全然売っていない!!」ととても探したのですが、
まこ1さんもハガキが売ってなくて探してくださったそう。
IMG_3585.jpg
もちろん日本国内からだってOKです。
こちらはロン吉さん、男性の方から。
彼女と伊豆に旅行に行ったときに送ってくださったそうです。
(うらやましい!)
IMG_3583.jpg
去年ホノルルマラソンを完走したというekko Happyさん☆
写真ではないこんなおしゃれなポストカードも!

こういうご時世なので、今はなかなか旅行には行けませんよね。
私も休みの日ずーっと家にいるので
「ああ~旅行とか行きたいな~」と思ったりしますが、
今はしっかり自粛を守って、力を蓄えて!
何も気にせずにお出かけできるようになった時を楽しみにしたいと思います。

みなさんも、また自由に旅行に行けるようになって
送れるようになったらぜひ番組宛てに送ってください!
(これまで届いているものも、たまにココに載せさせていただきますね!)

みなさんからのポストカードを見て旅気分を味わえました♪
いつもたくさんのお手紙ありがとうございます♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.