昨日、9月16日は僕の誕生日!
ということで朝から晩までいろんな番組におじゃましてきたキュー!


まずは福井謙二グッモニ!

お二人とも超びっくりしてたキュー笑
15_0917グッモニ.jpg



お次はくにまるジャパン!

おデブっ子くらぶ会員と間違えられたキュー

でもぜひ入れて欲しいキュー

あと、得意技『9秒でワイドFM紹介』をすごく褒められて嬉しかったキュー!

15_0917ジャパン.jpg



そして大竹まことゴールデンラジオ!

町さんが僕のこと『かわいいかわいい』って!

嬉しかったキュー!

15_0917ゴールデン.jpg



さらに吉田照美飛べ!サルバドール!

15_0917飛べサル.jpg

くにまるさんに褒められた『9秒でワイドFMを紹介』を室アナにとられたキュー↓↓↓

今度は『9秒でムロリンをデートに誘う』に変更してリベンジしたいキュー



最後はオテンキのりのレコメン!

15_0917レコメン.jpg

一日の最後に兄弟に会ったような親近感。

なんでかは今の僕にはわからないキュー

みんなはわかる?

とっても楽しかったキュー!



というわけで僕の誕生日は最高の一日だったキュー!

快く迎え入れてくれたパーソナリティーさん、アナウンサーさん、スタッフの皆さん、

ありがとうございましたキュー!

また呼んでくださいキュー!



ギャラは、きゅーりと焼き鳥、あとはビールをくれれば完璧だキュー



他にも写真を上げてるキュー

詳しくは左側のツイッターをチェックだキュー

←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←