10日(土)11日(日)は、みなと区民まつり!

僕も増上寺で文化放送ブースのお手伝いをしたキュー!


15_1013ブース前.JPG
ブースでは今年12月に開局予定のFM放送と現在のAM放送の聴き比べコーナーをやってたキュー♪


でもずっとブースにいるのつまんなかったから外にお出掛けしてきたキュー♪

(け、決してさぼりじゃないのでスタッフさんには内緒にして欲しいキュー)


15_1013増上寺とタワー.JPG

さーて、どこに遊びに行こうか。


15_1013ステージ観覧.JPG

ステージも盛り上がってたキュー♪



たくさんお写真を撮ったのでここでちょっとご紹介!


15_1013子供と1.JPG
ベルトかっこいいキュー!


15_1013子供と2.JPG
元気いっぱいキュー!


15_1013子供と3.jpg
素敵な笑顔キュ♡ Thank you!!



15_1013 elfin'.JPG
なんと!文化放送『辻美優、花房里枝、高橋美衣の美声女学園♪_放課後ラジオ部』に出演中の

elfin'ちゃんがブースに遊びに来てくれたキュー!

僕モッテモテ~



パレードは残念ながら雨で中止になっちゃったけど
ゆるキャラの先輩たちとお写真撮ったキュー♪


15_1013ジンくん1.JPG
ジンギスカンのジンくんと♪


15_1013ジンくん2.JPG
ひしっ(抱)



15_1013フラおじさん1.JPG
いわき観光情報ナビゲーター フラおじさんと♪


15_1013フラおじさん2.JPG
ひしっ(抱)


楽しかったキュー♪

これからもみんなとたくさん会いたいなー!
次は10月31日(土)、11月1日(日)のふるさとフェア!
楽しみだキュー!!!