1月8日(金)~1月17日(日)まで東京ドームで開催中のふるさと祭り東京に遊びに行ってきたキュ~♪

まずは1月9日(土)の思い出をご紹介!


キューイチロー、ついにドーム進出だキュ~!

15_0115どどーん.JPG
         /どどーん

みんなー!今日は僕のドームライブに来てくれてありがとーーー!(違)




まずは『文化放送「くにまるジャパン」プロデュース・
肉マイスター田辺晋太郎オススメ
予約がとれない名店の極上肉!まつり』ブースへ!


15_0115田辺さんと.JPG
プロデュースの田辺さんと♪


文化放送は2店舗出店!


Shibuya-bedさんの極上低温ロースト!

15_0115bedさん.JPG
んん~♡くちばしの中でお肉がとろけるキュ~♡♡♡


そして肉山さんの牛カツ!

15_0115肉山さん.JPG

外はサクサク!中はとろとろ~♡♡♡





15_0115八戸の皆さん.JPG
そしてふるさとステージで『手踊り』を披露してくれた八戸南部民謡の皆さんと♪
僕も踊りた~い!


15_0115花園さんと.JPG
ふるさとステージを盛り上げてくれた司会の花園さんと♪



15_0115はちきんちゃんと.JPG
はちきんガールズのみんなと♪かんわぃい~♡



そして僕もステージに登場したキュー!

15_0115クイズ1.jpg
加納アナと一緒にワイドFMクイズ!


15_0115クイズ2.jpg

みんな元気に答えてくれたキュ~♪

最後の『僕は九官鳥型のなんでしょう?』の問題に元気よく答えてくれた時とっても嬉しかったキュ~♪

僕は九官鳥型の『ラジオ』ですキュ~♪

以後、お見知りおきを♪



親父熱愛公開生放送のあとには伊東四朗さんと吉田照美さんのパネルの前で記念撮影できるコーナーが出来たキュ♪

15_0115親父熱愛.jpg
僕も一緒にパチリ♪



ふるさと祭りに遊びに来ていたみんなとも

お写真とったキュ~♪ここでご紹介!


15_0115お兄さんと2.JPG
仲良しお兄さんたちと♪



優しいお兄さんがビールくれたキュ~!
15_0115ビールくれたお兄さん.JPG
うんま~~~♡♡♡



15_0115お姉さんと1.JPG
お姉さんたちとパチリ♪
僕の名刺も一緒に♪


15_0115仲良し6人家族.JPG
仲良し5人家族?...いいや!6人家族のみんなと!
お母さんのお腹には新しい命が♡
元気な赤ちゃん産んで欲しいキュ♪



とっても楽しい1日だったキュ~♪
ふるさと祭り東京は1月17日(日)まで!
ぜひ遊びに行ってみてキュ~♪


『ふるさと祭りに行ってきたキュ~!その2』へ続くぅ♪
お楽しみに♪