4月24日は溝の口ポレポレ通りで電力自由化イベント!


16_0426_2.JPG

最初は雨が心配だったけど、イベントが始まったらやんだキュ~!
晴れ鳥キューイチロー!



ポレポレ通りは大賑わい!
16_0426_5.JPG




さぁ~てバリバリお仕事するキュ~よ~!!
16_0426_1.JPG


小尾ちゃんとデート!!!
やったーーー!
16_0426_3.JPG


お姉さん『キューくん、デートじゃないんだ。今日はお仕事だよ!』
キュー『むむむ...致し方ない。気合い入れていくキュー!!』



この日は星野経済産業大臣政務官が登場!
一緒にお写真撮っ...あれ?
16_0426_4.JPG
一応夢のスリーショットということで!



電力自由化イベント参加ももう4回目!
パワーアップだキュゥゥゥゥウウウウ!!!!
16_0426_6.JPG
     /どーん!\


なんとスタッフパスが2つに!
強くなった気がするキュゥゥウウ!!(?)



そんなこんなしているうちに...

16_0426_7.JPG
だ、誰だキュ?!?!
なんかフォルムが僕にメッチャ似てる?!?!
親近感湧きまくり!!!



16_0426_9.JPG
東急線マスコットキャラクター【のるるん】だキュー!
のるるんは東急パワーサプライさんの電力『東急でんき』の宣伝に来てくれたキュ~!
詳しくはコチラ



ひしっ(抱)
16_0426_8.JPG
僕『ちょっと!カメラマンのお姉さん!!
なんかかぶってない?!指?!』


お姉さん『ご、ごめん(笑)キューくんとあまりにフォルムが似てて面白くなっちゃってテンションあがった(笑)』


僕『もー!ちゃんとしてキュー!』


お姉さん『はーい』


いっつも怒られてばっかりだから反撃出来て嬉しいキュ←




小尾ちゃんも一緒に!
16_0426_10.JPG
実はここで初解禁!
僕のハッピが出来たキュー!
イベントなどで僕の周りのスタッフさんが着てるから
見かけたら声をかけて欲しいキュ♪
僕のオリジナル名刺を配っているキュー!


うしろはこんな感じ!!
16_0426_11.JPG




ではイベント恒例みんなとのお写真コーナー!



16_0426_12.JPG
ご親戚の方の名前が『きゅういちろう』さんだとか!
今度ぜひお会いしたいキュ~♪


16_0426_13.JPG
ギュ~~~♡♡♡


16_0426_14.JPG
はい♪チーズ♪




4月から始まった電力自由化
みんなも自分のライフスタイルに合った電気を買おうキュ♪



おまけ
小尾ちゃんとお昼キュ~けい中...


16_0426_15.JPG

んんんぎぃいいぃぃぃいいいやぁぁぁあああああ!!
鳥の照り焼き定食ぅぅぅうううう!!!


そんな小尾ちゃんもこの日の感想を書いてるキュ♪

詳しくはコチラ