8月はいろんなことがあったキュ~!
とっても楽しかったキュ♪

ここで一部をご紹介!


8月1日(月)は『A&G NEXT BREAKS FIVE STARS』におじゃましたキュ~!

だ~いすきな焼き鳥くれてありがとうだキュ♪
内臓が喜んでたキュ♪

2016_08_01小.jpeg
ともよちゃん!ゆうきちゃん!ありがとうだキュ~!



8月2日(火)は文化放送1階サテライトプラスにぐんまちゃんが遊びに来てくれたキュ~!

16_0802_2.JPG

ぐんまちゃ~~~ん!!!



16_0802_1.JPG

ひしっ(抱)


16_0802_3.JPG

ぼくたちとっても仲良しだキュ~!

ぐんまちゃんはゆるキャラグランプリ2014の優勝者!

大先輩だキュ~!僕も背中を追いかけたいキュ~!

今年はぜひぜひみんな僕に投票してね~!

投票はコチラ

詳しい投票方法はコチラ

何卒!な・に・と・ぞ!よろしくお願いしますキュー!




16_0802_4.JPG

最後にあかぎ団のみんなも一緒にパチリ♪

とっても楽しかったキュ~!




8月11日(木)は昭和島車両基地で行われた東京モノレールまつりにおっじゃま~♪

16_0811_2.JPG

ちらり・・・



去年の浜祭以来!モノルンと遭遇だキュー!

16_0811_1.JPG


ひしっ(抱)

16_0811_4.JPG


モノルンまったね~!




8月20日(土)日刊スポーツ新聞社主催 神宮外苑花火会に行ってきたキュ~!

ステージ裏で会ったイケてるハーツちゃんたちと!

16_0820_2.JPG

かんわいぃキュ~~~♪



僕はJOQgiRlちゃんと一緒にステージで踊ってきたキュ~!

なんとみんな浴衣!よーし!お着替え手伝っちゃうぞー!


お姉さん『キューイチロー、出て行きなさい』

キュ『お、お姉さん?いつもキューくんって呼んでくr...』

お姉さん『 出 て 行 き な さ い 』


というわけで控室から追い出された僕...

だがしかし!そんなことでめげる僕じゃないキュー!

こんなこともあろうかと分身を中に置いてきたキュー!

16_0820_4.JPGのサムネール画像

キュッキュッキュッ...良い眺めだキュ~

(僕の目の前でお着替え中)


JOQgiRl『ちょっと!キューちゃん何やってるの!!!』

キュ『キューーー!見つかったキュー!』

3人ともかんわいぃ~~~♡♡♡

16_0820_1.JPG

※『俺、参上』...もとい、『僕、捕獲』の図




べ、別にみんなが可愛すぎてそっち見られない訳じゃないんだからね///

16_0820_3.JPG


当日はあいにくの雨。。。それでもみんな頑張ったキュ~!
花火の時は晴れたキュ♪雨女は誰だ!!

他にもDGSさんにお邪魔したり、くにまるジャパンでキューニマルさんとおしゃべりしたり、
どしゃ降りの中、チラシ配ったり...炎天下の中打ち水やったり...

怒涛の8月だったキュ~!
よーし!来月もがんばっちゃうぞー!!!