7月からエントリーしておりました
ゆるキャラグランプリ2016

文化放送のキューイチローは

総合1421人中 227位
企業部門579人中 87位

という結果になりました!


投票ラスト1週間で2000票以上も票が伸び、
10位以上ランクアップさせ、
見事企業部門で上位100位以内に入賞することが
出来ました!


これも応援して下さった
たくさんのリスナーの皆さんのおかげです!

本当にありがとうございました!!


これからもキューイチローをよろしくお願いいたします!
16_1107_ゆるキャラグランプリ.jpg


===========================

みんなのおかげで
企業TOP100に入賞することが出来たキュー!
本当にありがとうだキュ♪


1位には届かなかったけど、
応援のメッセージをくれたり、毎日投票してくれたり、
僕はみんなのその気持ちがとっても嬉しかったキュ♪


ツイッターでたまに公式らしからぬ発言しちゃうけど、
そこはご愛嬌ってことで♪


これからも応援よろしくだキュ♪

16_1107.jpg
===========================