11月13日(日)、さいたま国際マラソンが開催された

さいたまスーパーアリーナに行ってきたキュー!



けやき広場では埼玉うまいもの市が同時開催!
おいしそうなものがたっくさんあったキュー!



まずは八ヶ岳スモーク!文化放送スポーツアナのみんなが絶賛してたキュ~!

16_1115_2.JPG

シェフがこっちを見ながら包丁持ってニヤニヤしてた...

怖かったキュ~...さばかれる...(ビクビク)



お姉さん『キューくんダイエットがてらちょっと削いでもらったらよかったんじゃない?』


キュ『ちょ...!!そんなことしたら萎むキュー!!!』




世界鷹というお酒が売ってたキュ~!

16_1115_3.JPG




地鶏!!

...鶏?!?!?!

16_1115_4.JPG


いい匂いがしたキュ~♪

16_1115_5.JPG



ここでもワンちゃん!ワンワン!!

16_1115_6.JPG

メッチャビビられたキュ~!





おや?ここは...




16_1115_7.JPG


NACK5 さん!

FM界の大先輩だキュ~!

新参者としてしっかりご挨拶しなければ!!!

16_1115_8.JPG




会場をさらに進むと


女子栄養大学のゆるキャラ『カッピィ』がいたキュー!

16_1115_9.JPG


おま...!!女子大のキャラとか...羨ましすぎかこの野郎ぉぉおおおおおお!!!!

お姉さん『キューくん落ち着きなさい。あなたのまわりには女子アナのみんながいるでしょ?』

キュ『女子アナは女子アナ!女子大生は女子大生!!みんな違ってみんな良い!!!』

お姉さん『ここでその言葉はダメよ』


今年のゆるキャラグランプリで見事9(キュ~)位だった

りそにゃ!!
16_1115_10.JPG

すごいキュ~!おめでとうだキュ~!!!


ひしっ(抱)
16_1115_11.JPG




そして、6月のDGS EXPOの時にもあった たまーりん!

16_1115_12.JPG

あの時は長い腕を使ってバシバシ攻撃されたけど、今回は優しかったキュ♪



ブースには中継で八木ちゃんが来てくれたキュ♪

16_1115_1.JPG


中継準備中だキュ~

16_1115_22.JPG





川内選手とパチリ♪ withコバトン!

16_1115_13.JPG



オフィシャルグッズもたくさんあったキュ~!

いいな~

16_1115_14.JPG

お姉さん『キューくんだって色々あるじゃない』

キュ『無限に生み出したい!!!』

お姉さん『無理。まずは今ある商品を皆さんに知ってもらわなきゃ』

キュ『合点承知』


というわけで、僕のグッズは通販サイトSHOP QRにて販売中だキュ♪

要チェック☆詳しくはコチラ


よし、仕事したキュ~





なんとなんと!

埼玉県警察さんではお帽子を貸してもらったキュ~!!!

カックイイィィィィィィィィイイ!!!!

16_1115_15.JPG

埼玉の平和は僕がまもーる!!!




最後に、一緒にお写真を撮ってくれたみんなをご紹介!!



16_1115_16.JPG

全員お揃いの水玉♪




16_1115_17.JPG

双子ちゃん!!僕は初めて会ったキュ~♪

2人とも良い笑顔だキュ♪




16_1115_18.JPG

グ~~!!!




16_1115_19.JPG

お兄ちゃんのパンダTがすごく気になる...

弟くんの笑顔も素敵キュ♪





16_1115_20.JPG

もしかしてそのポシェットはペンギンですかキュ?

盛りだくさんだったさいたま国際マラソン!

とっても楽しかったキュ~♪



おまけ♪
16_1115_21.JPG

僕、大人気!!!