11月3日(木)は浜祭!

前日の夜まで雨が心配されていたのに

当日は見事晴天!!!

これも僕の日頃の行いが良いからだキュ~ね!


当日の様子をご紹介するキューよ!



まずはメイン会場の増上寺で行われた

オープニングセレモニー!

見よ!この存在感!

お寺をバックになんとも堂々とした立ち姿だキュー!



 \(どどーん)/

16_1103_1.JPG




西川文野アナとパチリ♪
16_1103_2.JPG

いつもはアンテナを鷲掴みしてくるのに今日は普通だったキュ~(ほっ)




増上寺を少しおさんぽ!




16_1103_3.JPG

こんにちはだキュ~♪



そして僕は文化放送1Fサテライトプラスへ!

僕の看板が立ってたきゅ~!

各会場にあった僕の看板!見てくれたかキュ~?

16_1103_4.JPG



ここでは『いざというときの防災イベント』を展開!

非常食がいっぱい! う、うまそうだキュー


お姉さん『キューくん、今食べちゃダメだからね。これは備蓄品なんだよ!』


キュ『わわわわかってるキュー!汗』 

  (マジか。ダメなんか。。。)

16_1103_5.JPG



ここは地盤ネットさんのブース!

地盤調査の機械がおいてあったキュー!かっこぃいい!!
16_1103_6.JPG


僕も地盤についてお勉強!


フムフム...つまりこの建物の地下倉庫にある僕のおうちの地盤はどうなんだキュ?
16_1103_7.JPG



そして、まさかの...

16_1103_8.JPG

P、Pepper くん!!!お初にお目にかかりますキューーー!!!

この時間のPepper くんは前傾姿勢で静かだったキュー...

お姉さん『彼だってお休みが必要なのよ。キューくんだって大体は扇風機の前でなびいてるでしょ?』

キュ『キュ~...』



物販コーナー!

16_1103_9.JPG

ふむ...僕の商品の売れ行きはどうかね?

みんなまじめにお仕事しているかね?(偉そう)



16_1103_10.JPG

みんな元気に売り子してたキュー!



次はまたまた増上寺!



本当に良い天気!僕にはちょっとキビしめ!!

夏じゃなくてよかった!

16_1103_11.JPG



Yakultタフマンブースではタフマンの無料配布中!

すごい行列だったキュー!!

16_1103_12.JPG




続いてお向かいのNOKブース!

16_1103_13.JPG


お姉さんがティッシュくれたキュー!わーい!

16_1103_17.JPG



ここではアンケートに答えるとトートバッグがもらえたんだキュー!やっほい!

16_1103_18.JPG



ほら!ここにも僕のパネルが!

お腹に【NOK】って書いてあるでしょ?


16_1103_14.JPG



やっぱり僕ってイケメン(うっとり(鳥)♡)
16_1103_15.JPG


ワンちゃん!!ワンワン!!

16_1103_16.JPG

...ねぇ...せめてこっち向いてキュ...かまって~~~!!!




16_1103_19.JPG

ふぅ~

ここいらでちょっと休憩だキュ

本当に良い天気!





16_1103_20.JPG

あ、よいしょっと。



お姉さん『キューくーん!おいてくよー!』

キュ『お姉さん厳しい!』



さて、またまた文化放送へ!

ビンさんこと、報道部の鈴木敏夫キャスターが文化放送12Fホールのレガシーカフェで店員さんしてたキュー!

昔の機械!おもそ~(汗)

16_1103_21.JPG


ホールの外には女子アナのみんなの美しいお写真が!

...一番左...おや?
16_1103_22.JPG



この日に解散ライブを行ったJOQgiRlちゃんのポスターも飾ってあったキュ!
16_1103_23.JPG



続いてはハマサイト!!

おいしそうな屋台がいっぱいだったキュー!

16_1103_24.JPG

(...全部食べたい)



都立芝商業高等学校の生徒さんとパチリ♪

福井県池田町の特産品を販売してたキュ~!

16_1103_25.JPG

女子高校生とお写真なんて照れちゃうキュ~///





JR浜松町駅の皆さんと!

これで僕も夢の運転手さんだキューーー!!!!

ぼ、僕写ってるかキュ~?

16_1103_26.JPG



東京モノレールの皆さんと!

16_1103_27.JPG



ハマサイトではステージで秋から始まったタイムフリーとシェアラジオについて僕と文化放送 松島茂アナウンサーで説明したんだキュ~!

も~!松島アナ僕が言うところ取っちゃうんだから~!

【タイムフリー・シェアラジオ】っていうのはradiko.jpが新しく始めたサービスで、

聞き逃してしまった番組を1週間以内ならいつでも聞き返すことが出来る革命的サービスなんだキュ!

さらに『面白い!』と思ったらお友達に伝えることが出来るんだキュー!

詳しくはコチラ


よし!!ちゃんとお仕事した!!


お姉さん『キューくんってFM91.6のキャラクターだよね?

でもradikoってインターネットだよね?』


キュー『そんなこと言ってたらすぐおはらい箱になっちゃうキュー。文化放送のことは何でもかんでも宣伝していくスタンスでいかないと!』


お姉さん『 (キューくんがとっても大人の対応だわ...) 』



さぁ!ここの物販はどうかキュー?

お姉さん『キューくん!君のグッズほとんど売り切れだって!すごいじゃん!!』

キュ『MA☆JI☆KA うれしいキューーーー!!!』


16_1103_28.JPG




最後はKIDS EXPOが開催されていた芝商業高等学校へ!

16_1103_29.JPG

ステージにアート作品が!!!






と、その時...会場に轟く一つの咆哮...

地を揺るがすその声の主は...







キュ『きょうりゅうさん!!』
16_1103_30.JPG

お姉さん『言い方可愛いなwww』



キュ『ぼぼぼ僕は動じないぞそぞっぞぞぞぞぞっぞzjjdsjfrjkdfんjvんhjdCKX><。んfjgwSJKNXCklzx』


お姉さん『めっちゃ動揺してるwwwww』

16_1103_31.JPG



キュ『ふっ...今回はこの辺で勘弁してやるキュ...』

16_1103_32.JPG

お姉さん『敵前逃亡wwビビり過ぎwww』


キュ『うるっさいキューーー!!!』



さ、最後はまたまたまた増上寺!

僕も物販お手伝い!

おでこにグッズを貼ってアピールだキュー!

16_1103_33.JPG

ハンドタオルいかがっすか~?



グランドフィナーレではJOQgiRlちゃんの解散ライブ!
16_1103_34.JPG


僕もヒカル棒を頭に刺して応援だキュー!!

16_1103_35.JPG


ちゃ~んと3人のテーマカラーを振ってたキュ♪

16_1103_36.JPG




ここで一緒にお写真を撮ってくれたみんなをご紹介!!

16_1103_38.JPG

はい♪チーズ♪





16_1103_39.JPG

最高のピース!!






16_1103_40.JPG

なにを持ってるキュ~??






16_1103_41.JPG

にっこり♪





16_1103_42.JPG

僕のお名刺も一緒に!




16_1103_43.JPG

仲良し3人組!



16_1103_44.JPG

お姉ちゃん良い笑顔!

弟くん...4? 4歳かな?




16_1103_45.JPG

ポケモンスタンプラリー楽しかったかキュ~?





16_1103_46.JPG

芝商業高校のみんなと!

芝商業×文化放送コラボグッズ【ぺたきゅ~】を持ってる!






16_1103_47.JPG

きょうりゅうさんの前!

食べられないように逃げろ~~~!!!




今年もたっくさんの場所に行って

たっくさんのお友達と会えたキュー! 楽しかったキュー!

この日のために頑張ってきたスタッフのみなさん!

お疲れ様だキュー!


そして遊びに来てくれたみなさん!

本当にありがとうだキュー!


浜祭2年目の僕

去年よりもリスナーの皆さんが知っててくれて

『お!キューイチロー!放送聴いてるよ!!』と言ってもらえてうれしかったキュ~!!


来年も出られたらうれしいキュ♪


これからもいろんなイベントに出演予定だからよろしくだキュ♪