さいたま国際マラソンの開催に合わせ、

県内外から集まるランナーや観客をおもてなしする

「埼玉うまいもの市場」が開催されます!

埼玉県内の美味しいものが大集合するほか、

もりだくさんのステージアトラクション、

パブリックビューイング、

一般フルマラソンの表彰式などを実施!

キューイチローは会場入り口付近の文化放送ブース前にて皆さまをおもてなし!

ぜひ遊びに来てくださいね♪


イベント概要

イベント名:埼玉うまいもの市場
     (さいたま国際マラソン同時開催)

場所:さいたまスーパーアリーナ

日時:2016年11月11日(金)~13日(日)

  ■11日(金) 12:00~21:00
  ■12日(土) 9:00~20:00
  ■13日(日) 9:00~20:00

※キューイチローが登場するのは
13日(日)8:00~16:00(予定)です。

8:00~9:00はランナーの皆さんをおもてなし!


イベントの詳細はコチラ♪

==============================

6月以来のさいたまスーパーアリーナ!
みんなー!僕に会いに来てキュ♪
名刺と、僕が表紙のフクミミを持って待ってるキュ~!

16_1110マラソン.JPG


==============================



イベントは終了致しました。
お越し頂きました皆様ありがとうございました!


感想ブログUP!詳しくはコチラ