1月7日(土)~15日(日)まで東京ドームにて開催されるふるさと祭り東京の

11日(水)と14日(土)に今年もキューイチローが登場します!

ぜひ遊びに来てくださいね♪


イベント名:ふるさと祭り東京
     ※東京ドームにて開催

~出演その①~
日時:2017年1月11日(水)19時15分~19時45分

場所:お祭りひろばにて開催される【ゆるキャラふれあいひろば】

他のたくさんのゆるキャラさんと一緒に登場します♪
キューイチローと一緒にお写真を撮りましょう♪


~出演その②~
日時:2017年1月14日(土)12時30分~12時50分

場所:ふるさとステージにて行われる【ミュージックステージ】

アイドル寺嶋由芙さんのステージにおじゃまします♪
キューイチローも一緒に踊っちゃいますよ♪

※どちらも参加するにはふるさと祭り東京の入場料が必要です。
入場料について詳しくはコチラ


======================

前回も参加したふるさと祭り!
全国のおいしいものがたっくさん食べられて楽しかったキュ~♪

そしてそして!去年も一緒に踊ったゆっふぃー(寺嶋由芙ちゃん)のステージに今年もおっじゃま~♪
とっても楽しみだキュ~♪♪♪

みんな~!ぜひおいしいものを食べに、そして僕に会いに来てキュ~♪

昨年の模様1
昨年の模様2
昨年の模様3
昨年の模様4


去年のゆっふぃー♪
16_0118チーズ.JPG


イベントは終了致しました。
お越し頂きました皆様ありがとうございました!


感想ブログをUPしました!
詳しくはコチラ