僕のブログの右上に新しく出来たページ【浜松町ご近所MAP】はもう見てくれたかキュ?

文化放送も浜松町に来て早10年!

魅力的なお店がたっくさんあるんだキュ~!

ここですこ~しご紹介!



まずはこちら!『魚がし日本一ハマサイト店』
01魚がし日本一ハマサイト店.jpg

毎週火曜日はレディースデーになってて、
とってもリーズナブルなお値段で
おいしいお寿司が楽しめるんだキュ♪



続いてはこちら!『沼歯科』
02沼歯科.jpg

地元密着の地域歯科医として37年!
夫婦で経営していて、優しい先生が治療してくれるキュ♪




続いてはこちら!『青柚子』
03青柚子1.jpg

『青柚子』という名前だから
柚子を使った料理屋さんだと思われがちだけど、
柚子が青いのが1年のうち1ヶ月だけだから、
『旬を大事にしたい』という気持ちをこめて
つけられた名前なんだキュ♪




続いてはこちら!『味方斎支店』
05味方斎支店.jpg

文化放送社員もリピーター多数!
お昼ご飯を食べに行くと知り合いに会いがちな
中華料理屋さんだキュ♪




最後はこちら!『上海園林』
06上海園林.jpg

ここも文化放送社員御用達!
高確率で僕の上司さんたちがご飯食べてるキュ♪



どうだったキュ?場所やお値段など、詳細は右上にある

【浜松町ご近所MAP】をクリックだキュ~!

ぜひ浜松町に来たときは行ってみてキュ♪

感想をツイッターとかでつぶやいてくれたら嬉しいキュ♪