僕もスタゲファミリーとしてお呼ばれして
サテライトプラスに行ってきたキュ~♪

番組が始まる前に遊びに来ていた
みんなと写真撮ってもらったキュ~
otomodachi.jpegみんな仲良しキュ~

それからそれから圧倒的パフォーマンスで
番組をアツイライブで盛り上げてくれた、
『 仮面ライダーGIRLS 』
仮面ライダーGIRLS.jpeg

かっこよかったキュ~♪
仮面ライダーGIRLSは3月20日に渋谷のVUENOSで
『2マンlive @VUENOS
「仮面ライダーGIRLS 先攻?後攻?」』
に出演するんだキュー!
こちらのライブもきっとアツいライブになるキュー
詳しくは『 仮面ライダーGIRLS』の公式サイト
http://kamenridergirls.jp/をチェキュ!

あと、爆笑ライブ!で
文化放送サテライトプラスを爆笑の渦に包んだ
『 お侍ちゃん 』さん
それからお祝いに駆けつけてくれた
小尾ちゃんと八木ちゃん
それから今までずーっと休まず
番組を続けて来た西川ちゃん!

みんなと.jpeg
僕もギャグを覚えたキュッ!!シュタタ!
どんどん使っていくキュー シュタタ!

スタートゲート100回
おめでとうだキュー!!!!!
また僕も呼んでほしいキュ~