20170618_01.jpgじゃっじゃーん
す、すごいリスナーさんの人数だキュ~!!!


20170618_02.jpg物販はコチラですかキュ?

20170618_03.jpgおっ!これが番組初のグッズ『キミまちTシャツ』キューね♪
フムフム中々良い材質だキュ~


20170618_04.jpg僕も物販のお手伝いを少々・・・けっして邪魔してるわけじゃないキュ~


20170618_05.jpgおっとお買い上げありがとうございますキュ~!


20170618_06.jpgじゃ~ん隆道さんとツーショットだぜ!

その他にも
20170618_07.jpg入場待機列に並んでるみんなと

20170618_09.jpg20170618_08.jpg
最前列に並んでた人は今日は何時待ってたのかキュ?
ばっちりTシャツ似合ってたキュー


20170618_10.jpgN天交の時間を使ってパシャリ

20170618_11.jpg最後にMCの阿澄佳奈さん、青木佑磨さん
ゲストの遠藤正明さん、きただにひろしさん
キミまちレポーター:野上翔さん、白石晴香さん
集合写真撮れたキュ~


今日も最高だったキュー
今度のキミまちフェス・・・じゃなくてキミまち公開生放送はいつかキュ?
皆の声が多ければきっとまたやれるはず!

今日写真撮れなかったって言う
みんなもまたどこかで一緒に写真撮ってほしいキュー
( 9θ6 )