今日はハマサイトで行った打ち水に行ってきたキュー
MCの藤岡さん&八木ちゃん
2人とも浴衣姿がきれいだったキュー( ,,9θ6,, )
2017080301.jpg

こちらが打ち水参加された方たち!2017080302.jpg

大竹まこと ゴールデンラジオ中継コーナーで
カミナリの2人もきたキュー
ちょっ打ち水の前に自ら涼しく??2017080303.jpg


改めて、みんなで打ち水だキュー・・・・

カミナリさんそこに居たら・・・
2017080304.jpg
あぁ~やっぱり。。。
2017080305.jpg

みんなで打ち水!
2017080306.jpg2017080307.jpg2017080309.jpg2017080308.jpg2017080315.jpg2017080316.jpg

MCの藤岡さんと八木ちゃんも打ち水!2017080310.jpg


僕もちゃんと打ち水!
2017080311.jpg


エコバザーでお買い物!どれがイイかなぁ~
2017080312.jpg

これに決めた!
エコバザーのお姉さんともパシャリ!
2017080313.jpg

打ち水ってすごいキュー
暑かったのに打ち水の後には
涼しい風が吹いて爽快だキュー
エコな事をやって気分も爽快だキュー
2017080314.jpg
みんなのお家でも、洗濯機の水やお米のとぎ汁、
おふろの残り湯などの生活の中で出た
水を二次利用してやってみてキュー