Q.地上波とデジタルではどちらの番組をよく聞く?
A.僕はFM91.6PRキャラクターだから
 FM91.6MHzでラジオを聴いてるキュー
 でもA&Gも大好きだキュッ!

Q.好きなラジオ番組は何ですか?
Q.一番好きなラジオ番組は?
Q.キューイチロー的オススメ番組は?
A.ん~いっぱいあるから選べないキュ~!!汗
 特に僕のこといじってくれる番組は全部好き!
 10月から始まる新番組も要チェッキュ!
 ⇒http://www.joqr.co.jp/new1710/

 
Q.Twitterで実況していない時は何をしているの?
A.地下倉庫の掃除をしながらラジオを聴いてるか、
 寝ながらラジオを聴いてるか、
 静かにラジオを聴いているか、
 寝てるか、萎みながらラジオを聴いてるか、
 寝てるキュッ!( 9θ6 ;)

Q.声の人はだあれ?
Q.キューイチローの声帯は
 どんな風にして決まったんですか?会議?
A.こう言う質問いっぱい来るキュ~
 生まれつきこの声だキュー
 CV.キューイチロー

Q.反復横跳び1分間で何回出来ますか?
A.やったことないからわからないキュー
 ちょっと面白そうだから、
 今度動画撮ってみるキュー( 9θ6 )ノ


Q.豆腐は木綿と絹どっちが好き?
A.絹かなぁ~なんとなく今はそういう気分だキュー

Q.平均睡眠時間は?
A.4~6時間だキュ~

Q.キューイチローにとってラジオとは。
A.えっと~僕かなぁ~
 知らない人も居るみたいなんだけど
 僕は九官鳥型ラジオなんだキュー


Q.キューイチローのTwitterフォローしてないんですけど、
 フォローしてもいいですか?
A.今すぐフォローして!そして友達にも広めてキュー!

Q.残業手当て出てますか?
A.ちゃんとキュウリ貰ってるキュ~

Q.文化放送でラジオをしている女性声優で
 1番ツーショットを撮ってみたい声優はどなたですか?
A.ん~選べないキュー!
 みんなと仲良くしたいし、
 みんなとお写真撮りたいキュ~( 9θ6 )

Q.プロフィールによると、ビールがお好きだそうですね。
 (わたしもすきです!)どんな飲み方がお気に入りですか?
A.そりゃもぅ仕事終わりにキンキンに冷えたビールを
 キューッと行くのが好きだキュー♪

Q.ご飯は何食べてるの?
Q.好きな食べ物は?
Q.一番好きな食べ物を教えてください。
Q.キューイチローは好物が焼き鳥とありますが、
 好きになったきっかけはなんですか♪
A.僕の好きな食べ物はビールと焼き鳥だキュ~!
 え?共食い?そんなの気にしないキュ♪
 きっかけと言うかビールに合うから好きだキュー

Q.1番好きな鳥料理は?
A.焼き鳥

Q.焼き鳥は何が好きですか?
A.ネギま

Q.最近『のど』の調子はどうですか?
A.絶好調だキュ~
 あっ最近急に寒くなってきたから、
 みんな風邪ひかないように気をつけてキュッ!

Q.どんな香りが好きですか?
A.揚げたての唐揚げと炊き立てのご飯の香り

Q.お手軽ラジオの商品化はありますか?
A.これは良い質問ですキュッ!
 9月15日と16日用に作った
 お手軽ラジオは非売品だったんだけど、
 たくさんのリスナーさんから要望があったので、
 なんとこの度、11月3日(金・祝)浜祭で
 販売することになったキュー
 詳しくは浜祭りのHPを見てキュ~


Q.またDGSに遊びにきてくれる予定はありますか?
 もし来れたらDGSでしてみたいことはありますか?
A.DGSに出れるなら何でも全力でやるキュー
 (濡れたり、汚れたりしなければ・・・)
 是非また出られるように番組へメールを!!


Q.キューイチローのキュニゾン!を聴きたいです!!
 やる予定は有りますか??笑
Q.こんにちは。キューちゃんは冠番組 持たないのですか?
ラジオパーソナリティーもこなす着ぐ... ゆるキャラ となればランクも上がる!?
週一15分でもいいから生放送を~
A.スポンサーさん大募集だキュー( 9θ6 )ノ

Q.キューイチローの胸にあるバッチの安全ピンが身体に直で刺さってると思うけど痛くないの?
A.皮膚は頑丈なんだキュー内臓まで刺さらなければ
 大丈夫キュッ(笑)( 9θ6 )ノ


Q.キューイチローがキューイチローであり続ける為に、
 1番必要なものは何ですか!
A.みんなの応援だキュー!
 まずはゆるキャラグランプリに投票宜しくだキュー
 毎日1日1票宜しくだキュー⇒http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003114

Q.文化放送地下倉庫に住んでるキューイチローくんだけど
 主にどんなモノ達と一緒に住んでるの??
A.いろんなイベントのグッズの在庫やイベント備品だキュッ( 9θ6 ;)
 グッズの在庫が減ると僕の動けるスペースが増えるからみんな買ってキュ(笑)

Q.好きな曜日は何曜日ですか?
A.そりゃもう木曜日でしょ!

Q.キューイチロー、自分の似顔絵描いてみてー!!
A.こう!そしてこう!さらにこう!
 ・・・ごめん・・・今度書いてみるキュー( 9θ6 )

Q.キューイチローの性感帯はどこ?()
A.はて?( 9θ6 )アンテナはちょっと弱いキュ( 9θ6 ;)

Q.キューイチローは飛べますか?
A.『空は飛べないが、電波に乗ってリスナーのもとに飛んで行ける』と言う設定だキュー

Q.キューイチローくんの身長191.6って本当!?
A.アンテナまで入れてその身長だキュー

Q.キューイチローの絵描き歌出しませんか?
A.大きな丸が・・・♪
 これ以上思いつかないから考えてもらえると嬉しいキュー( 9θ6 )

Q.文化放送の地下倉庫以外で
 生活してみたいと思ったことはありますか????
A.12階のメディアプラスホールは広いから
 住んでみたいキュー

Q.『きゅうりのQちゃん』については
 どうお考えですか??
A.親近感わくキュー
 コラボとかしたいキュー

Q.キューイチローくんは食レポする時やっぱり
 声帯担当さんが食べるんですか?それとも、内臓?
 某梨の妖精みたいにイリュージョンはしないよね?
A.ん~内臓が食べて、声帯に伝えるキュー

Q.たまにペンギンに間違われているけど、自分ではどう思ってるの?
A.僕は九官鳥型ラジオだキュー( 9θ6#)

Q.ユニゾンで一番印象に残ってる回はある(・∀・)?
A.それはもう関さんにアンテナを・・・( ,,9θ6,, )

Q.今後のイベントなどの出現予定はありますかー?
A.僕の出るイベントは
 随時Twitterやブログでお知らせするから
 要チェッキュ!( 9θ6 )


Q.くにまるジャパン・極に《キューニマル》なるものがいるけど、
 お友達?それとも兄弟?
A.友達だキュー


Q.そろそろ体育の日ですが、キューイチローは
 DGSに運動会しに来ないのですか?( 9θ6 )
A.運動会あるなら出たい!!!!


Q.キューイチローの出前はありますか?
A.出前??出張ですかキュ?イベントとか呼んでいただいて、スケジュールが合えば行くキュー!


Q.前にラジオ読本で聞いてた質問をします♪
 キューイチローがこれはやられたと思う地方局や他局の
 ラジオ番組ってありますか?是非教えて下さい!
A.ん~文化放送以外聴かない(この建物で流れてない)から
 わからないキュー


Q.キューくんの写真集が欲しいです!!今後作る予定は無いのですか?
 作るとしたらどこで撮影したいですか?
A.お写真いっぱい撮らなきゃだキュ( 9θ6; )
 ちなみに、僕のインスタにアップしてる写真だったら
 全部使っていいキュ~

Q.こんにちは!キュー女です??
A.キュー女!!!!ありがとキューヽ(* 9θ6 *)ノ

Q.他のラジオ局のゆるキャラとの交流会はありますか?
 福岡にもラジオ局のゆるキャラいるので、
 遊びに来てお友達になって欲しいよ~??
A.そうなのかキュー!!!
 たくさんお友達作りたいから遊びに行けたら
 会いに行ってみるキューヽ(* 9θ6 *)ノ

Q.こんにちは!
 DGS EXPOでキューイチローくんファンになったキュー女です??
 もう一度会えたら、クチバシで「にゃーさんぬいぐるみ」を
 咥えてもらって、アンテナを私が掴んでる姿で
 写真撮ってもらっていいですか???
A.大丈夫だキュー!撮りたいポーズとかあったら、
 僕と一緒にいる飼育委員のお姉さんやお兄さんに言ってみてキュー

Q.もし人間の姿になれるなら、何がしたいですか?
A.ん~何ができるんだろ~
 ジェットコースターとか乗ってみたいキュー


Q.関智一さんの1番好きなところはどこですか?????
A.愛のあるいじりをしてくれる所

Q.アイドル好きだよね?親近感沸くのです。
 ズバリ好きなアイドルor推し教えてー!【複数可】
A.『寺嶋由芙』ちゃんでしょ~『イケてるハーツ』でしょ~
 『Luce Twinkle Wink☆』でしょ・・・
  いっぱいいてここに書ききれないキュー

Q.衆院選に出馬の予定は?
A.ないキュッ!

Q.好きな女子アナは誰ですか?
A.全員可愛いから全員好きキュ~♪

Q.キューイチローはヨナヨナやFIVE STARSなどのA&G+で
 放送中の映像配信もしている番組に遊びにいったりしないのでしょうか?
A.必要とあらばいつでも参上!
 あっFIVE STARSには1度出た事あるキュッ!
 是非番組にメールを送ってキュ~♪

Q.こんばんは?キューイチローちゃんとツーショット撮りたいけど、
 どうしたら撮れるの?
A.僕が登場するイベントで、ステージイベントとか以外で、
 みんなと写真撮れる時間があればいつでも撮れるキュ~
 僕のTwitterやブログで僕が行くイベントの告知はするから
 是非会いに来てキュ~

Q.キューイチローは、ゲスト出演してみたい
 番組はありますか?(生放送や収録を問わず)
A.ん~まだ合いに行ったことないパーソナリティーさんいっぱいいるキュー
 文化放送でやってる番組は制覇してみたいキュー

Q.昨日の夜ご飯何食べましたか?
A.この質問が来たのが9月30日(土)だったから
 金曜日の夜食べたのは~何だったかな
 バナツ!って言い放ったのだけしか覚えてないキュ( 9θ6 ;)
 
Q.局内の天敵は だれ?
A.ん~天敵と言えばアンテナ狙ってくるみんな天敵だキュ( 9θ6 ;)
 デリケートな所だから優しくしてほしいキュ~

Q.田村ゆかりさんの好きなとこは何ですか?
A.超キュ~トで超~優しい所だキュー

Q.好きなアニソンはなんですか?
A.アンパンマンのマーチ

Q.文化放送以外でよく行くところはどこ?
A.みんなのTwitterのタイムライン

Q.最近ボイきらはやらないのですか?
A.Twitterに公開してないけどたまーにやってるキュー
 声帯が好き超絶うまいキュー
 内臓はへたっぴだから練習中

Q.九州民キューイチロー大好き人間として......九州に来てくれるかな?
A.九州でイベントがあって
 チャンスがあったら行きたいキューヽ(* 9θ6 *)ノ
 おいしい地鶏食べたいキュー

Q.キューイチローって1日に何時間ラジオ聴いてるの?
A.ん~起きてるときは大体聴いてるから、18~20時間は聴いてるキュー

以上~いかがかキュー?
もしも漏れちゃってたらごめんキュー
また質問受け付けてみるキュー( 9θ6 )ノシ