11月12日(日)さいたま国際マラソンが開催された
さいたま新都心 けやきひろばに行ってきたキュー!

6975219484110.jpg

僕も文化放送広報誌フクミミを配ったり、
ラジオレンタルのお手伝いしてきたキュー( 9θ6 )ノ

文化放送の近くのブースにはなんと!
今年も「りそにゃ」が!
6975393817354.jpg
ひさしぶりだキュ~
覚えていてくれたキュ??( 9θ6 )??
6975394060385.jpg

うまいもの市だからなにかおいしものないかなぁ~
6975677402643_re.jpg
この日は寒かったからおしるこがおいしかったキュ~

こちらは花園黒豚メンチカツ!
6975678465715.jpg

ぎょうざの満州!
6975679162574.jpg6個入りで230円ってコスパ最高だキュ~
ビールと共にキューっと行きたかったけど、
まだまだお仕事最中だったから、ぎょうざだけで我慢だキュー
ぎょうざぁ〜のまんしゅうぅ〜( 9θ6 )♪
おいしくて思わずCMソング歌っちゃたキュ~

極めつけはこちら!
6975679013122.jpgチキンステーキ!

あっ!さいたま国際マラソンサポーターの川内優輝さんのパネルを発見だキュー
6975945814086.jpg

さらに先へすすむと・・・!
さいたまスーパーアリーナ公式キャラクター「たまーりん」
6976579295240.jpgこんにちはだキュー( 9θ6 )ノ

女子栄養大学キャラクター「カッピィ」&「スプーニー」ともパシャリ
6975394186229.jpg

そして、もちろん「コバトン」と「さいたまっち」ともパシャリ
6976579770415.jpg

東京2020大会PRブースではなんと僕アンバサダーになったキュー
6975946652858.jpgじゃ~ん
これがアンバサダーのしるしのカードだキュー
6975946866182.jpg東京2020オリンピック・パラリンピックでは、
埼玉県内ではオリンピックにバスケットボール、サッカー、ゴルフ、射撃、パラリンピック射撃が開催されるキュ~
楽しみだキューヽ(* 9θ6 *)ノ


その他にもたくさんのみんなといっぱい写真撮ってもらったキュー
僕のぬいぐるみをカバンにつけて持ってきてくれたリスナーさんだったり、
寺嶋由芙さんのファンの方はランナーとして参加していたり、龍園のお店の方も来てくれたりと
本当にたっくさんのみんなに会えてうれしかったキュー
今度こっそり食べに行こうかなぁ~

Twitterに投稿してくれてる写真みてるキュー
ありがとキュー
6975945676618.jpg