2月11日に両国国技館に行って来たキュー( 9θ6 )ノ
0211_01.jpg僕は入口で文化放送のタイムテーブル『フクミミ』を来場の皆様へ配るお手伝いをしたんだキュー
0211_02.jpg
おやっ!あれは!
0211_05.jpg
わーい白鵬関、稀勢の里関、鶴竜関のパネルだキュ~
一緒に並んでみたキュー
0211_06.jpg僕も結構大っきいって言われるけど横綱はやっぱり大きいキュー
0211_07.jpg
おっ!あれは!『ハッキヨイ!せきトリくん』の"ひよの山"だキュー
一年ぶりだキューヽ(* 9θ6 *)ノ
0211_08.jpg
一年ぶりの再会に喜んでいたら横からいきなり!
0211_09.jpg
舘谷アナがやってきたキュー
ぬぉっ!いきなり相撲開始だキュー
0211_10.jpg
っとまぁ本気でやったかどうかはさておき、
次は長アナとも相撲を!!!!
0211_11.jpg
二人は実況の勉強で来たんだってキュー
0211_12.jpg
勉強熱心だキュー( 9θ6 )
って思ったら・・・・。
0211_13.jpg0211_14.jpg
しっかり遠藤関のパネルで写真撮ってたキュー

あとね初めて知ったんだけど、国技館の2回にプリントシール機があって
二人で撮ったんだって~
プレゼンテーション1.jpg
仲良しの二人だキュー

0211_15.jpg
相撲も大迫力で楽しかったキューヽ(* 9θ6 *)ノ