こんにちはだキュー( 9θ6 )ノ
今日は、この間、長 麻未アナと旧芝離宮恩賜庭園をおさんぽしてきたキュー

IMG_1542.jpgじゃ~ん
ぽかぽかして暖かくて、春が来た!!!!と思っておさんぽしてきたキュー

晴れていたから、カメさんもこの通り!
IMG_1591.jpg甲羅干ししてたキュー

IMG_1602.jpg春はどこかキュ~

あっあれは!!
IMG_1618.jpg
IMG_1615.jpgスイセン発見!!
ん~かわいいお花だキュー

見上げたらそこには!
IMG_1630.jpg

梅が咲いてたキュー
IMG_1619.jpg
IMG_1621.jpg
きれいだキュー

はちさんもおさんぽですかキュ?
IMG_1643.jpg

おさんぽの途中で疲れたらこうやってベンチに座って休憩もできるキュー
ぽかぽかしていてなんだから眠くなっちゃうキュー
IMG_1664.jpg

梅が本当にきれいだったキュー
IMG_1671.jpg

旧芝離宮恩賜庭園って季節ごとにお花が咲いていてちょっとの休憩や、おさんぽにちょうどいいキュー( 9θ6 )
季節ごとにイベントもやってるから是非行ってみてキュー
詳しくは⇒旧芝離宮恩賜庭園のホームページを見てキュー

あっそうそう旧芝離宮恩賜庭園を出てすぐの所に公園があったからそこで撮った写真もどうぞ( 9θ6 )ノ
IMG_1675.jpg
IMG_1681.jpg
あ~おさんぽ楽しかったキュー
またおさんぽしに行こうっと( 9θ6 )