今日は本当にたくさんの方々に
お誕生日お祝いしてもらえて
うれしかったキューヽ(* 9θ6 *)ノ

キミまち!では前日の夜に急遽発表したのに、
たくさんリスナーさんが来てくれてたキュー( 9θ6 )ノ
予想していたより、たっくさん来てもらえたので、
用意していたラジオがすぐに無くなっちゃったキュー
せっかく来てくれたのに渡せなかった人はごめんなさいキュー。。。

DnLtwoNU0AImgmO.jpg
DnL8VhOUwAEUkDh.jpg


『スポスタ☆MIX ZONE』ではなんと1時間も
舘谷 春香アナウンサーのアシスタントを
務めさせてもらったキュー
なんと!文化放送プラスチューンの曲紹介と
交通情報の呼込みを初めてさせてもらっちゃったキュー( 9θ6 )♪
やってみたかったんだキュー♪
ラジオパーソナリティみたいにできたかキュー?
IMG_5253.JPG
IMG_5260.JPG

他にも素敵な写真がいっぱい載ってるから
スポスタ番組ページを見てキュー( 9θ6 )ノ⇒こちら

いやぁあしかし今日のスポスタ☆ステークスは
惜しかったキュー
今日こそ9-1-6が来るかと思ったのに・・・。
当たる日は来るのか・・・???
毎週聞き逃せないキュー( 9θ6 )


出演したどちらの番組も1週間以内だったら
radikoのタイムフリー機能を使えば聴く事が出来るから、
是非聞いて欲しいキューヽ(* 9θ6 *)ノ
番組名をクリックすると
タイムフリーのページに行くキュー( 9θ6 )♪


A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!

スポスタ☆MIX ZONE
こういう時にradikoは便利だキュー( 9θ6 )ノ

あっでもでも!忘れちゃいけないのは!ワイドFM!
文化放送のFM周波数はFM91.6MHzだキュー
ビルやマンションでも文化放送をより受信しやすく、
しかもクリアな音で楽しんでいただけるんだキュー。

たくさんの方に実感していただいているけど、
もっとも~っと多くの人に知ってもらいたいキュー

ラジオはライフラインが止まった時でも、
電池1つで情報をキャッチできるメディアだキュー
最近は、電池を使わなくても聴く事ができる、
防災ラジオも販売してるから、
いざという時の為に、一家に一台用意してほしいキュー

本当に最後に
番組やTwitter、Instagram、そしてこんなに素敵なバースデーカードまで
沢山お祝いメッセージありがとキューとっても幸せだキュー
IMG_5269.JPG

これからもどうぞ
宜しくお願いしますヽ(* 9θ6 *)ノ