ブログ

岩本勉&赤田将吾のセットアップ!

ライオンズの試合がデーゲームで行われた

5月3日(火)の夜はSET UP!

 

ゲストに 岩本勉さん

gun0503.jpg

 

ライオンズ赤田将吾2軍育成コーチ

akada0503.jpg

お二人をお迎えして、賑やかにお送りしました。

 

生放送では

懐かしいお話から選手心理の深いお話、

さらには赤田さんがエレクトーンを弾ける♪

なんていうお話まで飛び出し

他では聞けない放送になりましたb

 

さて、生放送内でお届けした

【岩本vs槙嶋 カウントアップ・クイズ対決】の結果、

罰ゲームはガンちゃんが受けることに・・・

batsugun0503.jpg

匂いからして ヤバい!

 

試しに勝者・マキシマンも飲んでみました!

max0503batsu.jpg

 

良い写真が取れましたw

この対決、シリーズ化するかもしれませんよ?!

 

さて、明日4日(水)のセットアップは

宮原健斗選手とスルースキルズをゲストにお迎えして

2時間バージョンでお送りします。

 

どうぞお楽しみに♪

0503all.jpg 

スポーツ部スタッフ | 2016年5月 3日 21:02

放送では語れなかったライオンズの情報や放送中に起こった出来事を、 実況を担当したアナウンサーがこっそり更新!
あの選手があんなことを!?
放送の裏ではこんなハプニングが!?
これを見れば文化放送ライオンズナイターがますます面白くなること間違いなしです!!