ブログ

SET UP!消えてしまっても残る 熱い記憶

0721mm1.jpg

 

7月21日(木)

この日もライオンズの試合がなかったため

将市アナ&真由美さんの「セットアップ」をお送りしました♪

 

【 五輪&夏の高校野球 】

この夏の二大イベントについて熱くお届けしましたが、

涙を流しながら取材しているという『ママ記者』こと 

瀬川ふみ子さんも 幼いころは

プロ野球チームよりPL学園の方が強いんじゃないか?!

って思ってたそうですねw

 

PL学園の最後の試合になるかもしれない試合は

音球のヨシノビズムさんが取材。

ヨシノビズムさん、オンエア登場直後から

ちょっと涙ぐんでました・・・。

 

0721msm.jpg

 

あまたの高校野球ファンを魅了しつづけ

この夏、休部することになったPL学園。

復活の日がたとえ来なくても

我々の記憶に深く刻まれ、忘れ去られることはないでしょう。

まさに ♪永久の学園 です。

 

最後に 将市&真由美の

『エメラルド炎!』

0721fire.jpg

 

次回 SET UP! は8月11日(木)放送予定です。

炎より熱く?!スポーツ情報をお届けします!

どうぞお楽しみに♪

スポーツ部スタッフ | 2016年7月21日 20:19

放送では語れなかったライオンズの情報や放送中に起こった出来事を、 実況を担当したアナウンサーがこっそり更新!
あの選手があんなことを!?
放送の裏ではこんなハプニングが!?
これを見れば文化放送ライオンズナイターがますます面白くなること間違いなしです!!