ブログ

ゲスト満載setup!

 

 

 

 

今夜はライオンズがデーゲームの為、setup!をお送りしました。

2時間半おつきあいいただいたのは

仁志敏久さん。

P1060189.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜もプロ野球はもちろん、

高校野球・オリンピックとスポーツの話盛りだくさんで

お届けしました!

7時台のゲストは

漫画「バトルスタディーズ」を連載している

漫画家のなきぼくろ先生。

P1060180.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名門・PL学園で甲子園にも出場経験がある方なんです!

漫画の話、そしてPL学園時代の思い出などを語っていただきました。

 

そして8時台のゲストは

子供たちに大人気の戦隊ヒーロー

「動物戦隊ジュウオウジャー」のエンディングテーマを歌っている

大西洋介さん。

P1060183.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真由美さんにも優しくジュウオウダンスを伝授してくれました。

 

P1060184.JPG

 

 

 

 

 

 

 

P1060185.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言うか・・・躍動感が違いますね。

真由美さんも楽しそうですが。

みなさん、また遊びにきてくださいね~!

 

次回のsetup!は

8月17日(水)に放送します!

P1060188.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ部スタッフ | 2016年8月11日 21:56

放送では語れなかったライオンズの情報や放送中に起こった出来事を、 実況を担当したアナウンサーがこっそり更新!
あの選手があんなことを!?
放送の裏ではこんなハプニングが!?
これを見れば文化放送ライオンズナイターがますます面白くなること間違いなしです!!