ブログ

ほっともっとフィールド神戸は素晴らしい球場です!





三宮から神戸市営地下鉄の西神・山手線に乗って約20分、総合運動公園駅を降りてすぐのところにほっともっとフィールド神戸はあります。内外野天然芝、周りは豊かな緑に囲まれた非常に気持ちいい球場です。


今回は球場のバックネット裏2階席最上部に、特設の放送席を設けて中継しました。夜は涼しい風がちょうどいい具合に吹いてきて気持ち良かったです。試合はバファローズが劣勢ということもあり、ファンの厳しい声も一際大きく聞こえましたが(汗)、レフトスタンドのライオンズファンの声援もしっかりと聞こえました!

この日も「三元中継」でお送りしたライオンズナイターでしたが、いかがだったでしょうか。これからもよりナイター中継を楽しんでいただくために、いろいろな中継スタイルを模索していこうと思っています。とくに今はパリーグが熱い!これからもライオンズナイターで「熱パ」を感じて下さい!


ほっと放送席.jpg

高橋将市 | 2016年8月24日 23:52

放送では語れなかったライオンズの情報や放送中に起こった出来事を、 実況を担当したアナウンサーがこっそり更新!
あの選手があんなことを!?
放送の裏ではこんなハプニングが!?
これを見れば文化放送ライオンズナイターがますます面白くなること間違いなしです!!