Live.me presents 大西沙織のListen.me(2018.04.07 OA)2018/04/07 22:30

今夜から始まった『Live.me presents 大西沙織のListen.me』第1回放送!!
 
パーソナリティである大西さんも緊張の中始まったこの番組!
この番組は毎回Live.me配信者であるライバーをゲストにお呼びして
ライブ配信アプリ『Live.me』の魅力をお届けしていく番組なのですが、
今回、番組にお越しいただいたのは、ライバーでありタレントの南琴里さん!

南さんには、番組コーナー『ちょっとだけLive.me』で、
ご自身で配信しているライブの内容や、
大好きなハムスターの話題、さらにはLive.meの魅力をたっぷり語っていただきましたよ!!
次回はどんなライバーが来てくれるのか?お楽しみに!!
 
FullSizeR 7.48.06.jpg
 
番組ではみなさんからのお便りをお待ちしています。
メールアドレスは liveme@joqr.net
番組を聴いての感想など、じゃんじゃん送ってきてくださいね!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.