Live.me presents 大西沙織のListen.me(2018.07.28 OA)2018/07/28 23:00

『Live.me presents 大西沙織のListen.me』第16回放送!!
         
今回はゲストのライバーに電話つなぎをし、
『ちょっとだけコラボLive.me』を行いました!!
電話で出演していただいたのはてってけてー☺︎さん!
てってけてー☺︎には、
普段の配信で行なっている雑談から、
プレゼントアイテムをもらったときのアクションのお話、
アクションをしているからこその悩み、
ご自身で作っているショートムービーについてなどなど、
大西さんと一緒に楽しくお話ししていただきました!!
次回はどんなライバーが来てくれるのか?お楽しみに!!
    
180728.jpg
  
番組ではみなさんからのお便りをお待ちしています。
メールアドレスは liveme@joqr.net
番組を聴いての感想など、じゃんじゃん送ってきてくださいね!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.