お知らせ

2019.08.07

イベントに関する注意事項について

■ 出演者へのプレゼントについて
当日会場入口付近に『プレゼント受付BOX』を設置いたします。「ラブナイツ!」「ラブバンケット!&ラブランチ!ザ・サンデー」の2個に分けますので、こちらに外側からどなた宛か分かるようにして入れて頂くようお願い致します。お預かりしたプレゼント等は公演終了後、各出演者にお渡しします。
飲食物(生もの・手作りのもの)・生き物・過度に大きな物・高価なものなどのプレゼントはお預かりできませんので予め御了承下さい。


■ 体調管理についてのお願い
・真夏の長時間にわたるイベントとなりますので、ご自身の体調管理には充分注意してご参加下さい。
・公演中、ご気分が悪くなられた場合は、お近くの係員までお申し出下さい。周囲のお客様同士のご協力、お気づかいをお願いいたします。


■ その他、会場内外での迷惑行為の注意事項
・会場内では係員の指示に従って下さい。係員の指示に従わず、自ら混乱を招き、怪我など生じた場合、主催者・会場、及び出演者は、一切の責任を負いかねますので、ご注意下さい。
・会場内でのカメラ、ビデオカメラ等の録音録画機器、レーザーポインターの使用は固くお断りいたします。
・公演中は携帯電話やアラームなどの音の出る機器の電源はお切り下さい。
・携帯電話の撮影・録音機能を使っての写真及び映像撮影、録音は、禁止いたします。該当する行為を見つけた場合、撮影・録音データを消去の上、ご退場頂く事もありますので、ご了承下さい。
・飲食、喫煙は所定の場所でお願いいたします。
・場内でライター等に火をつける事は、消防法で禁じられております。
・公演中、ご自身の席を離れてステージに向かって駆け出す、通路での観覧等は他のお客様のご迷惑となりますのでお止め下さい。
・出演者を応援するためのうちわ、応援ボードはお持込み可能ですが、大きなものなど他のお客様のご迷惑になるものについては禁止とさせて頂きます。他のお客様の視界、演出の妨げになるような行為にご注意ください。
・サイリウムの破損により、内溶液が漏れ、椅子などに付着いたしますと、施設の損傷につながります。椅子にぶつけたり、踏みつけて破損したりしないようお願い申し上げます。
・最近、コンサート・イベント会場にて「置き引き」の被害が多発しております。貴重品を置いたまま席を離れたり目を離したりせぬよう、必ず各自で保管をして下さい。また、不審者を目撃しましたらお近くのスタッフまでお声かけ下さい。
・会場及び会場周辺での徹夜行為は一切禁止とさせて頂きます。

以上の事が守られず、器物破損、及び事故につながる危険な場合は、公演を一時中断、もしくは中止とさせて頂く場合がございます。お客様一人一人のご協力を主催者、及び出演者よりお願いいたします。

twtter

SNS