SERVICEサービス

お客様の課題別に色々なサービスを取り揃えております。

会社の認知度を上げたい

ラジオを聴きながら生活しているリスナーたちにとって、御社のラジオCMはそのまま時計代わりに。耳に残るような音楽と絡めた企業告知や時報スポットなどが特に効果的です。リスナーとノンリスナーのCM放送による認知度比較も可能です。

リスナーの習慣に深く入り込んでいる

ラジオは『ながら聴き』のメディアと言われています。リスナーの方は、『車を運転しながら』『家事をしながら』『仕事をしながら』『勉強をしながら』ラジオを聞いています。
ラジオはリスナーの『習慣』の中に、溶け込んでおり、生活の一部になっています。
そのようなメディアで、習慣的に御社のCMを流すことで、社名認知やサービスの説明をリスナーに浸透させることが可能です。
特にオススメなのは時報スポットです。ラジオを時計代わりに聴いているリスナーも多くいるので、時刻をお知らせする時報スポットは、注目度抜群の企画になります。
また、弊社ではリスナーとノンリスナーのCM放送による認知度比較も可能です。
ご希望のサンプル数にアンケートを実施し、ご報告書のご提出いたします。
詳しくはお知りになりたい方は、是非、文化放送営業推進部までお問い合わせください。